FC2ブログ

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております、TAKKです。
諸事情により更新が滞っておりました、誠に申し訳ございません。
新作の『Hypnotic Orient』ですが、
時間をたっぷりと頂きまして、完璧な仕上がりであるとの見解にようやく達しましたので、
先ほど販売申請をさせて頂きました。
審査には5日ほどかかる見込みですので、早くても来週あたりの販売開始となる予定です。
また、販売サイト様からお返事が頂けましたら、専用の記事を設けてご報告させて頂きたいと思います。

このたびはユーザーの皆様、ならびに製作にご協力くださいました方々には、
度重なる延期により、大変ご心配をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、ブログの更新頻度も徐々に復帰させていく予定ですので、
これからも、変わらずお引き立てのほど何卒よろしくお願いいたします。


それでは、また次回。


TAKK
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
