FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作『Hypnotic Orient』フリー版、公開のお知らせ。

TAKKです。
以前よりお伝えしておりました最新作『Hypnotic Orient』のフリー版を公開させて頂きます。度重なる延期によって、大変長らくお待たせしてしまいましたが、その分、自信を持って公開させて頂けるだけの仕上がりになったものと自負しております。
ファイルのURLとDLパスは、本記事の最後に記載させて頂きます。

今回は前作『Hypnotic Dystopia』のフリー版とは違い、二作品の片方をフリー公開するというものではなく、有償版のプレイパート(と、それに合わせて、導入部の一部)を再編集したものとなります。ですが、これは単に有償品の短縮版というものではなく、プレイパートの別ルートという形になっております。有償品の台本ファイルを同梱しておりますのでそちらをご参照くださればお分かり頂けるかと思いますが、具体的には、有償版が『古代エジプトにて催されていた祭事の中での女神との交わり』を主なシチュエーションとしているのに対して、フリー版では、その祭事の中での乱交そのものを主としています。ほとんど別物となっておりますので、フリー版でのプレイパートのタイトルは『in the PARTY』、有償品のプレイパートのタイトルは『the Blessing』と、異なったものになっております。台本ファイルと、音声ファイルの名称が異なるのはそのためです。

さて、本来ならもう少し早めにご紹介するべきだったのですが、当方の諸事情により伏せさせて頂いておりましたキャストの皆様を、ここでご紹介させて頂きたいと思います。
本作にご出演いただきましたのは、

(順不同、敬称略)
ガイド&女性(左)役 幽藍
女教師&女性(右)役 みみ。
女神&女性(中央)役 生田薫

以上の御三方でございます。
この度は、多大なるお力添えを頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様の素晴らしく魅惑的なお声を、この機会に是非ともご堪能くださいませ。


なお、有償版の発売は7月中を予定しております。
例によって延期と相成ることもあるかと存じますが、その場合は、何卒ご容赦ください。
具体的な日取りなどは、決まり次第、随時お伝えして参りたいと思います。


以上、TAKKからのお知らせでした。
それでは、また次回!


Hypnotic Orient(フリー版)
http://ll.la/DfM.
DLパス 『takkho』

■諸注意■
本作『Hypnotic Orient(フリー版)』は、18歳以上の男性向けアダルト催眠音声です。
18歳未満の方のご視聴はご遠慮下さい。
作品の性質上、心身に何らかの不調が見受けられる方のご視聴はオススメ致しません。また、本作(とくに有償版)は、エジプト神話や古代エジプトにおける宗教観念を強く含むものです。神話や宗教、神秘主義的な内容が苦手な方も、ご視聴をお控え下さった方が良いかも知れません。

なお、本作を視聴することによって不利益を被られたとしても、当方はその一切の責任を負いかねます。その点、あらかじめご了承の上でお聞き下さいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。