FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品アイデアその3。

TAKKです。
雑記にてお知らせしておりました通り、アイデア集のその3を記して参ります。
ナンバーは9からになります。


9:床オナ用の作品
催眠状態での床オナによるセルフ行為をテーマにしたもの。うつ伏せ状態で聞くことを前提にした作品。うつ伏せ状態ではヘッドバンド型のヘッドホンが使用し辛いという点を考慮すると、催眠暗示は仰向けで行い、その後の床オナ部分はスピーカーから流しても問題ないような音に合わせて行う方式にしてみるのも面白いかもしれません。アゴを枕に乗せる格好にするか、イヤホンを片方だけ着けた状態で行える内容にするかが悩みどころ。何れにせよ、プレイ内容を擬似セックスとするなら正常位での行為をイメージしたものになるでしょう。……オナホを装着した状態で床オナを行うようにすると感覚的にはより近しいものになると思われますが、準備するものや動作が多くなるため、催眠という点を考慮するなら、そのタイプの音声はオマケとして同梱する形にした方が良いかもしれませんね。

10:スロージョブ、フェザータッチなどの焦らし系
スロージョブ(slowjob)という言い方は国内では一般的ではないかも知れませんが、要するに(その名の通り)スローなペースで行われる手淫や口淫行為、もしくはフェザータッチなどの焦らし系の行為をテーマにしたもの。催眠部分は快感強化を中心とし、追い込みをかけるようなことはせずに、はじめから終わりまで一貫してスローなままが好ましいでしょう。声に合わせて実際に自慰を行うか否かをはじめに選択することで、ドライとセルフの両方に対応できるように構成する形で。“焦らし系”と銘打っているものの、絶頂を目前にして行為を止めることを繰り返すタイプにするよりも、最小の刺激を常に加え続けるものとしたほうが差別化できて良いかもしれません。海外の催眠音声にあるような、ある特定の部位への崇拝(Worship)を促す内容……具体的には、施術者の右手やマニュキアを塗った指先に対する欲情といったようなフェティシズムの喚起を含む作品になるでしょう。

11:射精管理を介したドライへの到達と、その中での救済措置としてのセルフ行為
以前にも少し書きましたが、マーラと仏陀の逸話をテーマにし、悟り(ドライ)を目指す中でセルフを行うように誘惑され続ける内容のもの。座禅を組んで聞くものとすると敷居が高くなり過ぎる嫌いがあるため、視聴体勢の限定を行うか否かは保留。何れにせよ、数日間のスケジュールで視聴することを前提にした作品になるでしょう。大まかなファイル構成としては、『導入』ファイル→『phase』or『drop』ファイル→『解除』ファイルとなる予定。『phase』と『drop』はそれぞれ数種類、出来れば3段階(合計で6ファイル)ほど用意し、『phase』が完了する度にドライへと近づく内容とします。また、『phase』ファイルではドライへの誘導を行うと共に、マーラ(ないしは、西洋の淫魔をモデルとした者)から誘惑を受けますが、それはあくまでも“誘惑”に留まり、具体的な行為には及びません。そのうえで、『phase』ファイルは一日に1つまでしか聞けない(進めない)と定め、数日後のドライへの到達を目指して頂きます。その途上、『phase』ファイルにおいての“誘惑”に負け、「どうしても今日中に快感をもっと味わいたい」と感じた人は、『導入』→その『phase』ファイルに対応する『drop』ファイル→『解除』ファイルの形で再生。主にセルフ系での絶頂への誘導を行います。……誘導を阻害しない誘惑の形や、ガイドのキャラとしての立ち位置などの調整は必須。

12:実在する動植物の生殖行動をモデルとしたシリーズ作品
艶かしいナメクジの交尾や、交尾時間が20時間以上におよぶガラガラヘビ……皮膚や血管がメスと癒着し、最終的には融合してしまうチョウチンアンコウのオスなど、実在する動植物の生殖をモデルとしたプレイ内容を体感するもの。重要なのは、異種族姦モノではなく、その種のオス(ないしは、片側の)役になって生殖行為をシミュレートしてみようじゃないかというのがテーマである点。どこまで擬人化を行うのかなどの嗜好のバランス調整が悩みどころ。また、体験するその種を“異星人”と設定するならSF系、“魔物”とするならファンタジー系の作品になるでしょう。


以上。
アイデア集その3でした。


TAKK
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。