FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のご紹介&製作状況など。

TAKKです。
現在、TAKK作品第三弾となる新作を鋭意製作中。
今回はその詳細をお知らせ致します。

以前からお伝えしていた通り、最新作はTSモノ。
診療所を舞台としたもので、繰り返し聞くことを前提とした作品です。
タイトルは、恐らく『Hypnotic TSF』になるでしょう。
台本は推敲段階にあり、ほぼ完成。現在、担当して頂く声優様を選定中でございます。
台本であるテキストファイルに付けられているものをそのまま引用しておりますので、ファイル名などの細部は変更される可能性がありますが、主な構成は以下のようになる予定です。
-----------------------------------------------------
Hypnotic TSF
・1 導入(初回)
・2A 催眠パート(偶像化の愉悦と恍惚)
・2B 催眠パート(家畜化の付与と剥奪)
・3 解除音声
・フォルダ(二回目から使用するファイル類)
 ・1 導入(2回目以降)
 ・3 解除音声(二回目)
 ・3 解除音声(三回目以降)
・フォルダ(接続ファイル)
 ・接続ファイル(2A→2B)
 ・接続ファイル(2A→3)
 ・接続ファイル(2B→2A)
 ・接続ファイル(2B→3)
・フォルダ(ご褒美ボックス)
 ・3exA コントロール・セルフ
 ・3exB ポリネシアン・セックス
 ・3exC スワンプマン・ナンバー47
・フォルダ(問診票)
 ・問診票A~I(テキストファイル)
-----------------------------------------------------
以上の構成で、まず導入ファイルにて催眠によるTS(女体化)を完了後、選択したプレイルートを体験していただくことになります。メインとなるプレイはファンタジー世界における行為となり、『2A 催眠パート(偶像化の愉悦と恍惚)』は、童貞ショタ系の獣人を誘惑して自分の虜にする“女性優位の優越感”をメインにした相手への愛情を感じることができる内容、『2B 催眠パート(家畜化の付与と剥奪)』は、多乳化の後、自分の遺伝子から発生した妖精たちに母乳をすすられ、尿道をふたなりペニスで犯されるなどの陵辱行為をメインとしたものです。接続ファイルを用いることにより、この二種類のルートからどちらか一方、もしくは両方を好きな順番で視聴することができるようになっています。
また、どのような組み合わせであれ、一回ご視聴いただいた後には、解除音声にて暗示の解除を行うとともに“印”がひとつ付与される内容になっており、この印を一定数集めますと、ご褒美ボックスの音声が視聴可能になります。ご褒美の内容は秘密ですが、セルフ、半セルフ、ドライの三種類をご用意しております。

当作品のセールスポイントは次の二点。
ひとつは――繰り返し聞くことを前提とした作品であることはすでにお伝えした通りですが――『ただ繰り返す』だけではなく、新鮮な気分を保ち続けながら反復可能であるという点。
もうひとつは、反復しなければ快感に到達しない作品ではなく、たった一度の視聴でも十分な陶酔感を得られることを前提にしての“長期使用可能”であるという点です。
サークル側の想定している“長期使用”の具体的な期間は、およそ6週間ほど。そのあいだであれば、はじめての視聴時と何ら変わらない新鮮さを繰り返し感じて頂けるものと自負しております。

ファイル構成からお分かりになるかと存じますが、かなりの文章量となりますので、早くても年末の発売になる予定。ディストピア・シリーズに負けず劣らず、TAKKのすべてを注ぎ込んだ渾身の一作になりそうです。少なくとも年内には内容の一部を公表したいところ。決定し次第、ブログにてお知らせいたします。


以上、TAKKからの新作発表でございました。
それでは、また次回!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。