FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hypnotic Dystopia TypeA ~ヤンデレA.I.と爬虫類エイリアンズの快楽調教責め催眠~

★現在、本シリーズの基本セットである『Hypnotic Dystopia』を全編無料で公開中!
 自信があるから全て見せます。作品カテゴリーの記事or販売ページの体験版ダウンロードからどうぞ★


人工知能の歪んだ愛情、人間のオスを性奴隷にするエイリアンたち……
SF世界での、催眠による倒錯的な絶頂感をご提供。
催眠音声のフリーク集団、サークルTAKKが自信を持ってお送りするシリーズ最新作!

hdadmm

退廃的なSFの雰囲気、異種姦や調教プレイ、
そして催眠が好きな方はもちろんのこと、
完全に支配されたいというマゾな性癖をお持ちの方にオススメの一作!
コンピューターA.I.の狂気に似た愛情と、‘再教育’による快感。
エイリアンに触手で弄ばれての逆レイプ強制連続絶頂と服従の悦楽。
★合計収録時間4時間43分におよぶ自信作!★
催眠でしか得られない強烈な絶頂感をご堪能ください。

             ■■警告■■
本作品『Hypnotic Dystopia TypeA』は、異種族姦、逆レイプ、洗脳などの要素を強く含みます。18歳未満の方、心身が健康な状態にない方、および、下記の何れかの恐怖症を有すると思われる方のご購入は硬くお断りいたします。

1、動物恐怖症(昆虫や爬虫類、特に“ヘビ”に対してのもの)
2、先端恐怖症
3、閉所恐怖症

作品内にはこれらの恐怖症(単一恐怖)を緩和させる暗示が組み込まれていますが、その発生原因によっては、想定している緩和の効果を下回る可能性があります。そのため、特に上記三種の恐怖症を持っていると思われる方の視聴はオススメできません。
また、如何なる場合においても、本作を視聴したことによって発生した不利益に関して、当サークルは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承の上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
             ■■■■■■

本作『Hypnotic Dystopia TypeA』で、素晴らしいお声をご提供下さいましたのは、

・アルファβ役 桃山小鳥
・エイリアンA(右音声)役 野上菜月
・エイリアンB(左音声)役 みみ。

の御三方です。サークル一同、心より厚く御礼申し上げます。
また、作品内には一部、御三方の音声をミックス、加工、編集したものを使用した部分(読み上げソフト風に加工したスレイブシステムの音声など)が存在します。

セクシーで知的なアルファβと、
“無慈悲な慈愛”に満ち溢れたエイリアンたちとのセッションを、心行くまでお楽しみ下さい。


販売ページへはこちらからどうぞ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。