FC2ブログ

スポンサーサイト


催眠音声『Hypnotic Dystopia』を全編無料で公開中!

かなり間が空いてしまいました、お久しぶりでございます。
DLsiteにて予告している通り、現在、サークルTAKKは『ディストピアシリーズ』の第一弾となる『Hypnotic Dystopia』、ならびに『Hypnotic Dystopia TypeA』を製作中。
四名の声優様方からファイルを受領し、『Hypnotic Dystopia』は完成済み。
『Hypnotic Dystopia TypeA』は現在、編集作業中の段階にあります。
当初は8月中の販売を予定していたものが、二度の延期を経て10月上旬ごろの販売となってしまい、サークル一同、楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳なく感じております。
そのお詫びの意味も込めまして、サークル内で協議した結果、「やはり、どういった色合いの作品であるかしっかりとご判断いただいた上でなければ」という結論に至り、この度、ディストピアシリーズの基本セットとなる一作品『Hypnotic Dystopia』の全編を無料で公開することに相成りました。
催眠音声専門サークルTAKKが、自信をもってお送りする本作。お気に召しましたら、10月上旬発売予定の『Hypnotic Dystopia TypeA』を、ぜひともお買い求めくださいませ!

(2012 12/03追記)
下記URLに再アップロードさせて頂きました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2701187

DLキーワード
HDF

また、DMMのアカウントをお持ちの方は、
DMMの販売ページ内にある『体験版ダウンロード』からでも同じものがダウンロードできます。
DMM販売ページへ


※本作はアダルト催眠音声です。その旨、ご理解の上でご視聴くださいますようお願い申し上げます。


なお、各作品にて素晴らしいお声をご提供頂きました声優様のお名前と配役は以下の通りです。

:Hypnotic Dystopia:
アルファ&その他、全役 佐藤みるく様

:Hypnotic Dystopia TypeA:
アルファ役 桃山小鳥様
エイリアンA役 野上菜月様
エイリアンB役 みみ。様

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。


サークルTAKKからのお知らせでした。
それでは、また次回!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
